デブ化,加速中

デブ化,加速中

やばい.ひたすらやばい.

気がついたら脂肪がこびりついている.

いや,以前からやばいと思っていた.しかし,やばいと思っていただけである.だって運動嫌いだし,しんどいし,汗もかきたくない.そもそも今の時期なんて寒くて外に出たくない.

私という人間はとてつもなく自分に甘く,実行するまでに時間がかかるくせに,続かない.そのようなことを続けていた結果,この惨状である.

ただでさえ服はウエストをゆとりをもって購入していたのに,もう苦しい.

これはなんとかしなければ!!!!

せっかくブログを開設しているのだ.自分のダイエットについて記録していけば,活動も続くかもしれない.やってみよう!!

でも,ダイエットについてあまちゃんである私は,何から始めたら良いのか全くもってわからんぞ!!!

まずは情報収拾が第一だ!!!

うむ.こうやって情報だけ探して気疲れして私はダイエットが続かない.