懸賞アプリで当選した話

雑談

前回本を読みはじめたきっかけとして、スマホの通信制限がかかってしまったからとお話しました。→その時の記事



その時スマホで通信制限がかかっていても使えるアプリがないかなぁーとぽちぽち触っていたときに発見しました!

過去にどうせゲームするなら懸賞つきのほうがお得感があって良い!!と思ってインストールしていたアプリ。



ジグソーde懸賞



懸賞があるとはいっても、まさか本当に当たるものではないだろうなぁと正直思っていました…

が!!!!!

なんと、当たっちゃいました!

こちらのアプリ、ジグソーパズルを完成してポイントを集めていき、応募したい商品に1ポイント1口として、何口でも応募することができます。

※応募する商品によっては、応募数は1口だけというものもあります



今回私が応募して当選したものは、1口だけ応募できる50円分のAmazonギフト券です。

とりあえず、応募できるうちは全部応募しとけ!精神で応募してました。

やっぱり、他の商品より当選人数が多い分、当たりやすいのかなぁと思いました。

当選した後、当選者情報を入力しその際に記載したメールアドレス宛に、Amazonギフト券の番号が送られてきて、無事に景品を受け取ることができました!

その際やその後に何か問題があった!とかはなかったので、安全にアプリを利用できると思われます!



そして、パズル自体も隙間時間にさくさく進めることができるので、ポイントも貯めやすいと思います!

私みたいに、どうせゲームアプリをするなら少しでもお得な方がいいと感じる方は、ぜひインストールして遊んでみてはいかがでしょうか^^



ジグソーパズルで懸賞が当たる-ジグソーde懸賞
ジグソーパズルで懸賞が当たる-ジグソーde懸賞
開発元:Ohte, Inc.
無料
posted withアプリーチ

タイトルとURLをコピーしました