パートに行きたくない

雑談

みなさま、お疲れ様です。

みなさまはいかがお過ごしですか?



わたくしは絶賛パートに行きたくない病を発症中です。話題のコロナ騒動もまだまだ警戒は必要なものの、第一波がひと段落しましたね。不定期だった私のパートのお仕事も、通常通りに稼働します。



そんな中、ぴょんのすけが思ったことは、

「え、やだ。密じゃん。」

「毎日電車通勤、しんどすぎる。」

「また、たくさんの人と交流しないといけないのか…。疲れる。

でした…。もちろんこの仕事を選んだのは私なので、わがままであることはわかってはいるのですが…。



いかんせん、家が好きすぎるせいか、これまで以上に憂鬱に感じてしまっています。これは私だけでなく、多くの方も感じていることと思います。



私もみなさまも、ストレス発散方法を見つけて、体と心どちらも健康体を目指しましょう!!



私はひたすらどうぶつの森をやりこむことと、適度な運動としてダンスエクササイズ、そしてお風呂にゆっくり浸かることにします!!!

タイトルとURLをコピーしました