太り続ける悪夢

雑談

みなさまお久しぶりです。

最近良くないニュースが続いており、ストレスが溜まっている方たくさんいらっしゃると思います。



そんな世の中ですが、わたくしぴょんのすけは根っからのインドア派。外に出かけたい!!という欲求は皆無で、何もしたくねぇぜ!!という感情が占めています。その気持ちが残念なことに多大な弊害となっております。



それは今までにないほどの運動不足!!!




このような状況になる前までは、平日は通勤で強制的に歩き、ほぼ毎日買い物に行って…。運動量は少ないながらもおやつを食べつつなんだかんだ毎日動いていました。



そこでやってきたこの状況。仕事もフルに行くことはなくなり、買い物も自粛して回数を減らしはしたが、おやつを食べる習慣は変わらずな生活。元々太ってはいましたが、さらに太りましたね。はい。





なんとかせねばと思いつつ、自分にとことん甘いぴょんのすけ。果たして痩せることはできるのか…

タイトルとURLをコピーしました