ダイエットを意識した食事

ダイエット

先日,デブ化加速中といいました.

ダイエットするために情報を集めようとしましたが,持ち前のやる気のなさで断念しました.

できる範囲で自分がこうすれば良いかな?ってやり方で,ダイエットをしていこうかなと思います.

もうこの時点でダイエット失敗しそうだね

そこで早速昨日試したのが,夕食に食物繊維を摂取しよう作戦!!

昨日の夜ごはんのメインは,鶏肉・しいたけ・まいたけ・ぶなしめじのオイスターソース炒めを食べましたよ

自分が食物繊維を美味しく摂取できるのはきのこ類!!と思ってふんだんにきのこを使用しました!

そして,お肉の種類は鶏肉!!!なんとなくこれもダイエットのイメージとして鶏肉をチョイスしました.

でもダイエットにオイスターソースはありなのか...?

まぁわかりませんが,おいしくない食事はストレスたまるし,余計おいしいものの食べたさで食欲が増しそうなのでよしとしましょう!!

気持ち白米を日頃より少なめにしました!!

ダイエットは無理なく,倒れない程度にが大事ですよ,きっとね

そんでもって,現状食物繊維の恩恵は得られていません...

コメント

タイトルとURLをコピーしました